書式を忘れているというオチ。

 どれだけはてなで書いていなかったかがわかる訳ですが。

 昨夜。原因不明の発熱で頭がボーっとしたり。半ヒキコモリ生活なのですが、何をしたのか自分、と。一日一食なのがダメなのかな?その代わりドカ食いするので痩せもしませんが。

 明後日から始まる正月期間の短期バイト募集などを見ながらボーンヤリと。家計はかなり切迫しているのですが、うまく行けば、これが最後の正月になるのかな〜とも思う所。無理せずのんびりしちゃおうかしらね、とも。先日本を売ったお金で散髪ぐらいは行っておくか。〜短く刈り込んでいたので、2ヶ月ぐらい放置でもまだまだ平気な長さだったりするんですが、中途半端な長さになると癖毛がはねて収拾のつかない髪型になるのです。ここをしのぐか、刈り込むかのどちらかになるのですけれども、はてさて。刈り込んだ直後は子どもに逃げられるような風体になりますので、思案のしどころ。

 いよいよ明日からコミケですね。福井は雪の予報が出ていますが、有明が晴れるといいな、とも。今回は野上さんの所http://www.firstspear.com/、売り物11点もあるそうでオリジナルの『蒼海の世紀』、『YAMATOreunion』、皇国の守護者本やなのは本も気になる所ですが、そもそも行けるはずもないし通販で買う予算すらないですから、しばらくは我慢でしょうね。Kanonすら手が出せない状況ですから。あーうー。

 天上の方はどうなってるんだろう、と思いながら。はうはうはう。