鬱々と。

 カウントダウンも始まり、やらなきゃならない事山積ですが、今日は一日布団の番をしていました。相方の準備は随分と進んだように見えるのですが、ね。
 ともかくも、多分私の転居先は実家なのだろうな、と。そうなるとネットとかも出来なくなるなぁ。


 それはさておき、オーダーメイド。なんか後ろ三文字でご飯も丼三杯いけそうですが、友人曰く、ズボンがダメになっても生地さえあれば作れるし、結果吊るしよりも安上がりだとの意見も。私は吊るしの背広でズボンがダメになったらスラックスだけ買ってしのいでましたが……しのいでましたか?ちょっと微妙な気もします。

 背広ももう彼此2年ほど着ておりませんでしたし、その前2年も作業着で過ごしてたんで随分スーツを着るって行為も忘れてしまいましたですよ。わはははは。