ジェットコースター

 株価。なんか昨日の深夜、落ちたり上がったりしたそうですよ?>NY市場
 おかげで外貨もガチャガチャみたいで、東京市場はどうだったんでしょう。

 実は先ほど帰ってきまして、なんかもうぼーっとしています。(現在11/15 0210)
 おかげさまで腰痛は少し軽減したんですが……、そのほかのところがorz


 今朝方。日経CNBC何ぞを見ていましたら、ジャストシステムが赤字だとか。
 そう言う訳でもないんですが、それを聞き寝ぼけ眼でATOKの体験版をインストールしたのですが、帰ってきたら一太郎さんまでおられて。

 へ?なんで??

 よー考えたら。一太郎さんの体験版だったんですねorz

 ともかくも、しばらく使ってみて、よければATOKの月額版を導入しようか、などとも。まだちょいなれてませんね。でも、IMEのような馬鹿変換をしない分ストレスがないです。


 さーて、今日はそんなところで寝てしまいます。