(mixiに追記)それはそーれとおいといて

神様のお酒を替えようとしていたとき『お客さん呼んでくださいよ』と思いながら作業をしていたらお酒がひっくり返りあわや頭から被るでした。

 ……ごめんなさい、ごめんなさいと念じたところ、週末と来月のご予約が。
 でもとりあえず今日は坊主です。本当にありがとうございました。


 帰ってきて夕食を摂っていたら『ベストハウス123』という番組でダーガーが紹介され危うく吹きかけました。多分あれは児ポ法が創作物まで拡大されたら規制されかねない内容を含んでいるように思うのですが、いろいろどうなんでしょうねぇ。

 そんな一日。


 実は、FXにポジションをおいていました。とりあえず利益は出ましたが……損失取り戻すにゃ100回ほどかかる計算。閉じてなお動く相場。あれだけ痛い目に遭ってるものですからさすがに手を出せなかったんですが、まぁ。駒大が大変なことになってるようですし、ぼちぼち行きましょうか。