ずいぶん開いちゃいましたねぇ。

 mixiの方も短信なんかをぼつぼつ書いているだけで。

 ちょいといろいろありまして、文章自体を書いてなかったりします。いやまぁ。
 久々に昨晩というか、明け方あたりから構想を練ってる程度。お給料は絶賛遅配中。このまま一太○さんの使用期限が切れるので、それまでには何か書いてみないとなぁ、と思っている次第。AT○Kさんは使い勝手がいいので月額版を導入しようかと思案中。パッケージと結局どちらがいいんだろう??

 お金がないのでクラナドのアフターストーリーのDVDは買えそうもないのですが、なぜか蒼海の世紀総集編1・2は買っちゃったりも。これ諦めればDVD買えたか!むーん。

 夜詩さんからいただいた某同人CDを聞きつつ、今日はもう寝る。