(雑記)久々に何か書いてみようかと。

 気づくとアクセス数が12万。始めた頃はこんな事になるとは思いもしませんでしたが、これも原発関連の話をボツボツ書いているからなのでしょうね。

 という訳でこんばんは、きょくせんです。
 十数年来のお付き合いがある夜詩さんがツイートに死ぬとか書いておられるのですが、どこだろうとちょっとびくびくしています。桜の写真は綺麗だなぁ、とただ感嘆してただけで、会った事ないというところだったら申し訳ないなぁ、と思っている所。ご縁あって知り合えて、なんだかんだとご支援もいただいている身としては恐縮するばかりなのですけれどもねぇ。なにかお返しできればいいんですが。

 さて、それではボチボチなんか書いてみましょうか。