30年も国費を無駄遣いするのは許せない!

 ロケット論法のリサイクルを行います。もしくは『社民党共産党にでも投票しろ』

 『原発は嫌だけど電気は安くないと困るし、安定供給されるのが当たり前。もちろんそれに対して初期費用なんか払いたくないのよ』というのであれば、お話はお聞きしましたのであっち行っててください、と申し上げます。『まだ原発動いてるじゃない! 何でアタシの言う事きけないの!!』と叫ばれたら耳が痛いので普通にぶん殴るかどうかします。少なくとも世界はあなたの都合に合わせて動いている訳じゃありませんし、今ある原発は全て1960年代頃に計画されて動いているものですから、文句があるならその当時投票権のあった爺さん婆さんに文句を言うか、反米を御旗に色々した人たち、もしくはその世代にゆーて下さいと思います。